2010年09月27日

Wiiフィットでダイエット

夏から封印していたWiiフィットをまた始めようか。

今年の2月ごろに購入以来ほとんど毎日やってたの。
ホンに少しづつではあるが体重が下降。
主にゲームばかりしていたのに結構効いて順調に体重が落ちていました。

若いころのような体型は無理にしても、せめて5kgは落としたい。
2月中旬から、6月いっぱいまでやって2.5kgぐらい痩せただろうか。

ほんとに徐々に徐々に。

このままいけば今年中に目標の5kgはいけると思ったが、そうは問屋が卸さなかったね〜。

この夏の猛暑、酷暑、暑くて、熱くてWiiフィットができなかった。
それもこの暑さ最近まで残暑が続いていたので無理!

このすぐれものは「このWiiフィットが、リビングでフィットネス」というくらいお手軽だけど。

Wiiフィットもヨガとか筋トレなど運動能力を鍛えるものから、サイクリングや雪合戦など楽しいゲームがどっさり。

そんなわけで、そろそろ夏から封印していたWiiフィットをまた始めよう。

Wiiフィットもヨガとか筋トレなど運動能力を鍛えるものから、サイクリングや雪合戦など楽しいゲームがどっさり。

3ヶ月お休みして10月から再開。
今年中に目標にいけるだろうか、こうご期待!
posted by 下田のハハ at 03:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 10:39
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:20
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 20:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://0ujgnns.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 21:35
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 04:59
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 18:27
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:50
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 20:35
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:06
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:50
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

